2018年09月01日

ハマった!ミュージカル観劇

丁度1年前からミュージカルにハマり、この1年で10回ほど観に行きました。きっかけは大好きなアイドルがミュージカルで主演を務めることが決まり、題材もよく知っているストーリーだったので興味本位で観に行くことにしたことです。

生で見るお芝居、綺麗な歌声に静まり返る空気。全てが新鮮で、観劇が終わったあとは胸がいっぱいでした。それから劇場の会員になり、毎月面白そうなものを見つけては観に行っています。

特にここ数ヶ月は、劇中の歌を事前に動画サイトで調べて何度も聴き、お気に入りの曲を見つけてから劇場に行くようになりました。普段味わうことのないあの空間がとても好きです。これからもまだまだたくさん足を運ぼうと思っています。

楽しいことがある人生って良いですね(^^)/


Posted by shawn at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。