2018年01月04日

バトミントンを何年ぶりかにしました。

年末年始の休み。
親戚の子供たちとバトミントンをしました。
もう何年ぶりなんでしょうね。

子供を相手にするときは
手加減の具合に苦労します。

普通にやって勝つのは大人げないし
あまりに手を抜くと子供からクレームが来ます。

でも、バトミントンは手加減無用でした。
私が全然できない

運動不足が如実にでました。
思ったタイミングで腕が出てないんですよね。
これはまずいと思いました。

今年はちゃんと運動しよう。。。






Posted by shawn at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。